
EAT!EAT!RUN!

おいしいもの大好きです♪食べて痩せるを目指しています!!

3/26 the city bakery@中目黒💕

f:id:noriii91:20170327133135j:image

 

 私のお気に入りのカフェです❤

CBキューブって言う食パンがモチモチしていて美味しいです😁👍🏻

 

25日 たべたもの

f:id:noriii91:20170326221950j:image

 

朝食 オイコス

 

f:id:noriii91:20170326222020j:image

 

タイかシンガポールの食べ物

…食べかけでごめんなさい。

 

 

f:id:noriii91:20170326222239j:image

 野菜多めの1人焼肉♪

 

 

 

3/25 本日の夕飯

 

 f:id:noriii91:20170325235556j:image

 

ジャン!笑

ビール一杯くらいいいよね❤

 

f:id:noriii91:20170325235643j:image

 

成城石井でドイツビール購入‼️

うまし👍🏻

 

 

人気雑誌に多数紹介されている、六本木で穴場のプライベートジム【チャチャリート】

全米で人気のエクササイズを多数実施!完全個室パーソナルジム【TIGHTONE】

ライザップ‼️

 

 

これからジム🏃‍♀️

お腹が空いてて力が出ない‼️

今日は仕事だったので既に疲れ気味…

そんな時ってジム行くのやだなぁ〜とか、行くのやめようかな〜とか葛藤しませんか?

私はいつもしてます😂笑

 

ジムが27日から1週間リニューアルオープンの為にクローズされるので今日行かないともぉ時間がない😅明日は雨の予定だし…。

なので気合で行きます👍🏻👍🏻👍🏻

 

その前にライザップのこちらの低糖質パンでエナジーチャージ‼️

 

f:id:noriii91:20170325233643j:image

 

低糖質パンっておいしくないのかと思ったけど、モチモチしてて美味しい‼️😍

 

体重はいま体重計が壊れているので測ってないけど、飴とかお菓子糖質の高いもの控えたらだいぶパンツが緩くなってきました〜♪

 

このまま糖質Offと適度な運動続けよ!

 

糖質オフ系のフードはこちらをお試しアレ👍🏻😋

糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』

 

 

3/24 チェリーココナッツブレッド♪

本日のランチ♪

今日は会社近くの公園でゆで卵とアイスプラントのサラダに、昨日買った、OZのチェリーココナッツブレッドっていうハード系のパンをいただきました♪

 

風強すぎて途中、スタバに退散。。。

 

食事は素早く終わらせ、ソイラテ購入♪

f:id:noriii91:20170324183503j:image

 

なるべく豆乳飲む様にしています。

特に生理前に飲むと生理始まってからの体重の落ちがよいみたい😋

 

写真右がチェリーココナッツブレッドだよ!!

f:id:noriii91:20170323192544j:plain

 

甘いものが好きなので、本当はデニッシュとか食べたいけど、なるべくハード系のパンを選ぶように心がけてみました😢

 

でも、どうしても甘いもの食べたい時あるよね…😭

 

最近はローソンやファミマで低糖質系のパンが出回っていますよね!!

 

ライザップはファミマとコラボしてパンだけではなくて、糖質を抑えたラテも出しているよ!!

 

私はコンビニでよく売っているスタバのラテやエスプレッソとか、大好きでよく飲んでいるけど、ライザップのラテもあまり変わりがなく美味しかった!!!

 

低糖質のもの探すのって意外と大変だけど、こちらで色々かえちゃいます♫

 

今話題の「ふすまパン」のことなら『低糖工房』

 

ただいま期間限定でポイントが10倍💐

 

27日の9:59までの期間限定です😋

 

ベーグルとか、甘い系のパン、あとピザまで!

 

その他素材も色々扱っているので、オススメです。

 

低糖質のパン作り用の粉も売っているので、ホームベーカリーや

パン作りが好きな方はオリジナルのパンも作れるますね!!

 

お試しあれ♫

⇩⇩⇩

 

糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』 😍💕

地域期間限定スタバドリンク

f:id:noriii91:20170323205114j:image

 

東京、埼玉、千葉、神奈川限定だよ✨

 アップルの味が爽やか〜🍏

3/22 夕飯

 

最近大好きなこちらのうどん。

 

おきりこみうどん

 

f:id:noriii91:20170323192744j:image

 

写真反対になっちゃった…。

 

f:id:noriii91:20170323192817j:image

 

運動後の炭水化物は良くないけど、7時前だしいっかと思い…。

 

私には炭水化物抜きダイエットは無理。

 

集中力なくなるし、結局食べたくなって、食べ過ぎに走る…。

 

バランスよく食べて腹八分目を目指す!