
EAT!EAT!RUN!

おいしいもの大好きです♪食べて痩せるを目指しています!!

3/22 workout

こんばんは😁

今日はジムへ行きました♪

お腹に効きそうなメニューといつも通りのアークトレーナー🏃‍♀️

 

f:id:noriii91:20170323191659j:imagef:id:noriii91:20170323191705j:image

 

私は時間よりもアークトレーナーで800kcal消費したら終わりにしています。

800kcalを消費するのは一回だと辛いので400kcal✖️2セット、300kcal➕500kcal、200kcal✖️4で消費とかその日の体調によって変えています…。

仕事の後は既に疲れているので結構辛いです…笑

たまにビリーズブートキャンプを家でやりますが、あのゴムみたいに伸び縮みするバンドがもうないので、ダンベルでやっています 笑

 

なので…

こちら も始めようかと前向きに検討!!!

 

雨の日とか、仕事帰りのジムっていつも行く前にどうするか葛藤。。。

 

結局行かずに終わり、家でぐうたら。。。

 

やっぱり毎日何かしら動くことって大事だよね。

 

 

 

・全米大注目のHMBをなんと1500も配合!!
本気で理想のカラダになりたい人専用サプリ登場!
★今だけ! 30日分が実質無料で★