
EAT!EAT!RUN!

おいしいもの大好きです♪食べて痩せるを目指しています!!

ライザップ‼️

 

 

これからジム🏃‍♀️

お腹が空いてて力が出ない‼️

今日は仕事だったので既に疲れ気味…

そんな時ってジム行くのやだなぁ〜とか、行くのやめようかな〜とか葛藤しませんか?

私はいつもしてます😂笑

 

ジムが27日から1週間リニューアルオープンの為にクローズされるので今日行かないともぉ時間がない😅明日は雨の予定だし…。

なので気合で行きます👍🏻👍🏻👍🏻

 

その前にライザップのこちらの低糖質パンでエナジーチャージ‼️

 

f:id:noriii91:20170325233643j:image

 

低糖質パンっておいしくないのかと思ったけど、モチモチしてて美味しい‼️😍

 

体重はいま体重計が壊れているので測ってないけど、飴とかお菓子糖質の高いもの控えたらだいぶパンツが緩くなってきました〜♪

 

このまま糖質Offと適度な運動続けよ!

 

糖質オフ系のフードはこちらをお試しアレ👍🏻😋

糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』